周りも僕もいい1年になるように

こんにちは、葛西です。

正月の三が日も終わり、仕事始めの方も増えてきたのではないでしょうか(^^)

僕も本日から仕事始めでした。

さて、お正月の休みの時期は散歩がてら奈良に行ってまいりました。

大仏ではなく、メインは鹿です。

ただ、

鹿せんべいは多くの観光客が与えていたため

鹿が飽きてしまっていたのか、

それとも僕が熊に見えて怖かったのか、

見向きもされませんでした(^^;;

残念、、

 

そんなことはさておき、

あなたは新年の目標は決まりましたか?

僕は自分自身の身体が進化出来るように、

様々なことにチャレンジしていきたいと思っています(^^)

 

自分自身の身体と心が温かく、軽く、柔らかい状態であればあるほど、

僕のセッションを受けて下さるお客様の身体や、

周りの仲間たちとの関係もより良い循環が起こると思っています。

 

今年は自分が変わることを恐れず、進化し続ける1年にしていきます。

一緒に良い1年になるようにサポートしていきます。

まだまだ未熟な私ではありますが、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

サブコンテンツ






このページの先頭へ